日誌.com
どうも\(^o^)/   普通の男による、普通の日常日誌!                                                             興味を持ってくれた方に感謝!!!指摘してくれた方に感謝!!!共感してくれた方に感激!!!                            自己中心に自己満足の為のブログ・・・o(^▽^)o よろしく!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
営業マンの心得 vol.4
4.商談では自社代表

営業で商談を行うのは、ほかの誰でもありません。
自分自身が顧客との商談を行うのです。自分が商談をおこなうのですから、自社の代表として商談を行っているという事を心得ていないといけません。
顧客から見ると、自分の事を会社の代表としてみているのですから、行動や言動などひとつひとつに気をつけていかなければなりません。
もし、顧客にとって良い営業と見られたのならば、良い営業を抱えている企業なので、企業自体も良い企業なのだろうという見方をされるのです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://riveruphome.blog.fc2.com/tb.php/50-51ece4ec
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。