日誌.com
どうも\(^o^)/   普通の男による、普通の日常日誌!                                                             興味を持ってくれた方に感謝!!!指摘してくれた方に感謝!!!共感してくれた方に感激!!!                            自己中心に自己満足の為のブログ・・・o(^▽^)o よろしく!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
営業マンの心得 営業力 vol.5
5.繋がりが大事

繋がりとは自分が営業している顧客との間や自分の知り合いなど人との繋がりのことです。
人同士の繋がりは結構重要で、どのように繋がっているかのかなんて分かりません。
自分が販売しているものと契約をしていない企業の人と知り合いであって、その人の紹介で自分と契約をしたいと考えている人を紹介されることも少なくないのです。
なので、直接営業とは結びつかない人との出会いがあっても、人との繋がりは大事にしていくことが営業の力を促進することもあるのです。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://riveruphome.blog.fc2.com/tb.php/141-f0b29290
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。