日誌.com
どうも\(^o^)/   普通の男による、普通の日常日誌!                                                             興味を持ってくれた方に感謝!!!指摘してくれた方に感謝!!!共感してくれた方に感激!!!                            自己中心に自己満足の為のブログ・・・o(^▽^)o よろしく!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
営業マンの心得 営業力 vol.3
3.行動をすばやく

営業の仕事ではやはり動くことが大事です。
仕事自体がやってくるわけではありませんので、動かなくては仕事を掴むことはできません。
しかし、営業の仕事は奪い合いになってしまうので、動くのが遅くなってしまうと、その仕事はもはや誰かに奪われていることもあります。
なので、ゆっくりと考えている時間はそんなにはありません。
すぐに行動としてあらわさなくてはならないのです。
その為には、考える時間を短縮する必要がありますので、その為の決断をする力の強化も必要になってきます。
決断を早期に下して、すばやく行動することにより、ビジネスチャンスを広げることに繋がるのです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://riveruphome.blog.fc2.com/tb.php/110-1632b03e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。