日誌.com
どうも\(^o^)/   普通の男による、普通の日常日誌!                                                             興味を持ってくれた方に感謝!!!指摘してくれた方に感謝!!!共感してくれた方に感激!!!                            自己中心に自己満足の為のブログ・・・o(^▽^)o よろしく!!!
今日の名言 「恋」
『恋の悲しみを知らぬものに恋の味は話せない。』 by伊藤左千夫

恋していますか?
春に素敵な出会いはありましたか?

多くの恋を経験したあなたならこの言葉は、分かるんじゃないですか
悪い恋も良い恋もあなた次第
経験があなたの糧となり、成長するよう自分磨きをしましょう

みんなに素敵な恋を・・・

「島 耕作」
『なんか努力している姿を他人に見られるって恥ずかしいでしょう』

テスト前に・・・「全然勉強できなかった」と言いながら、しっかり勉強して、いい点取ってしまうタイプ
たまにいますね
ちなみに、riveruphomeは、全然勉強できなかったと言って、点数もそれなりの点数タイプ
いいんだか、悪いんだか・・・
「ワンピース」
『銃を抜いたからには命を賭けろよ』byシャンクス

今の時代、銃なんてないですが、
商談や交渉、約束・・・など
吐いた唾を飲み込めない状況はたくさんあります!

男としての度胸
男としての心意気

大事です
「島 耕作」
『結婚を前提としない、真面目なお付き合い』

大町 久美子に言った大人な名言ですね

現実問題、なかなかそんな事も言えないし、
やはり、サラッと言えるところがオトナですね
「ワンピース」
『今日を持って、ウソップ海賊団を解散する!!』byウソップ

このセリフ、泣けましたね
団長としてのウソップの男意気を感じました
『島 耕作』
『人の幸福の総量っていうのは、誰もあんまりかわらないって、よくいわれるけど、ほんとうかもしれない』

人生十色ですが、他人の事を羨ましがったり、妬んだり、哀れんだり・・・思うところはありますが、人生プラスマイナス0ってよく言いますね
だから、つらい時にまた良い事が同じくらい訪れると思うと、気分は上々↑↑↑になるのでは・・・??
そんな事を考えつつ、立ち向かっていきましょう
ワンピース
『海賊王におれはなる!』byモンキー・D・ルフィ

ワンピースの中でもよく出てくる名言ですね
夢を語るのではなく、言い切ってしまうところが、男前
「あなたが現状を変えられる唯一の人間だ。あなたの夢が何であれ、それを追いなさい。」
You're the only one who can make the difference.Whatever your dream is, go for it.
byアーヴィン・“マジック”・ジョンソン

夢を追いかけてますか??
選手宣誓
宣誓

東日本大震災から1年。日本は復興の真っ最中です。
被災をされた方々の中には苦しくて、心の整理がつかず、今も当時のことや、亡くなられた方を忘れられず、悲しみに暮れている方がたくさんいます。人は誰でも、答えのない悲しみを受け入れることは苦しくてつらいことです。
 しかし日本が一つになり、その苦難を乗り越えることができれば、その先に必ず大きな幸せが待っていると信じています。
だからこそ日本中に届けます。感動、勇気、そして笑顔を。見せましょう。日本の底力、絆を。
われわれ高校球児ができること。それは全力で戦い抜き、最後まで諦めないことです。
今、野球ができることに感謝し、全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。


なんか、グッときました
何度も何度も、新聞を読み返しては、グッときて熱い思いが込み上げてきました
試合は、残念ながら敗退した石巻工ですが、記憶に残る熱い思いは、この春の甲子園を盛り上げてくれてると思います。
今日の名言
『今まで出会えた全ての人々にもう一度出会えたらどんなに素敵なことだろう』
by峯田和伸

今まで出会って、1度きりという人がたくさんいるけど、あの時のあの人って、記憶に残っている人はいませんか?

私は、小さい頃にイトーヨーカドーで迷子になった時に、優しく声をかけてくれた綺麗な店員さんかな・・・

迷子にならないようになったよって言いたいですね(笑)

峯田和伸さんのご紹介
http://ja.wikipedia.org/wiki/峯田和伸
へこみました。
モチベーションなんてくそくらいって、感じだぁ~

今日、色々嫌な事や辛い事がてんこ盛りやった・・・(~_~;)

へこんだ・・・(~_~;)

~名言~
『その日その日が一年中の最善の日である。』
by ラルフ・ワルド・エマーソン

ほんま??

明日は、今日より落ちる事はないか

寝よ!!!

おやすみなさい
大丈夫???
皆さん・・・大丈夫でした???

昨日の夜の雪

今日も朝から渋滞

イライラしましたね

そんな時に、ふと大事な人におくる言葉なんて考えてみては・・・



始めました。。。
どうも(^o^)/

ブログを始めました!

冷やし中華は、やってません。。。

こんな感じで、思ったままに書いていこうと思います♪(´ε` )

よろしく
